2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

Business

事業内容

Supershipでは、正確なキャリアデータとデータ利活用の知見、
国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングソリューション事業」と、
顧客企業の生活者への接点に対して、データを用いたCX向上や新しいマネタイズ機会の創出を支援する「データソリューション事業」を展開しています。

Supershipの事業では、1st Party Dataをコアに企業のオンライン/オフラインを
横断した最適な顧客体験を360度支援し、クライアントのビジネス価値を創出します。

データとテクノロジーの力で提供するフルファネルの顧客体験は、
オンラインとオフラインの垣根を超える新たなソリューションを提供します。

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