2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

イベント

人気の見逃し配信広告の徹底活用術セミナー

人気の見逃し配信広告の徹底活用術

コロナ禍の影響により動画配信サービスを利用するユーザーの大幅な増加に伴い、動画広告の市場も拡大しています。その中でも、”今” 注目されているのがキャッチアップ(見逃し)配信における動画広告です。 独自のデータを元にアプローチする動画広告配信プラットフォーム『UltraImpression』での広告配信事例をもとに、今後より需要が高まるキャッチアップ配信における動画広告の活用方法を徹底的に紹介します。

こんな方にオススメ

✔ 年末商戦に向けてキャッチアップ配信広告を出稿してみたい
✔ 動画を使って質の高いブランドリーチを取りたい
✔ 求めるターゲットに訴求したい
✔ 配信後の調査や分析で次に繋がる配信を実現したい

開催概要

登壇者 :板倉 史明(Supership株式会社)
開催日 :2020年11月24日(火)
時間 :16:00~16:30 (オンライン開催)
参加方法:Zoom(お申込みいただいた方にZoomリンクを送付します)
参加費:無料
備考 :先着20名様限定となります。お早めにお申し込みください。

講師プロフィール

板倉 史明(Supership株式会社)

板倉 史明(Supership株式会社)
アドプラットフォーム事業領域 デマンドPF推進部

2008年より位置情報連動型広告の営業からデジタル広告に携わる。2010年にヤフー株式会社に入社し、地方中小代理店のYahoo!広告拡販の立ち上げや大手総合広告代理店の担当。大規模スポーツイベント開催時におけるSportsnaviの広告商品企画に携わる。2019年11月にSupership株式会社に入社。セールストラテジー担当として、Supershipソリューションの戦略立案・企画に従事。

 

 

こちらのセミナーは終了いたしました。

 

PAGETOP