掲載情報
インストリーム動画広告配信プラットフォーム「UltraImpression Ad Manager」に関するインタビュー記事がMarkeZineに掲載されました
この度、マーケティング専門メディア「MarkeZine」に、UltraImpression × Supershipの対談記事が掲載されました。
インストリーム動画広告配信プラットフォーム「UltraImpression Ad Manager(UIAM)」を活用したブランド認知向上について、同プラットフォームを提供するUltraImpressionと、プランニングや運用コンサルティングを手がけるSupershipがご紹介しています。
Supershipからは、広告プロダクト統括部 グループリーダーの山田と、同部 シニア ストラテジストの大畠が参加いたしました。
記事では、視聴完了率の高いインストリーム動画広告の特性や、BLS(ブランドリフト調査)データを活用してオンターゲット率を20%から94%まで改善した事例、また認知向上にとどまらず直接的なアクションまで促せる新フォーマットなどについてお話しています。ぜひご一読ください。
インストリーム動画広告で成果を!UltraImpressionが導く、動画広告の新常識と運用ポイント
https://markezine.jp/article/detail/48732
Supershipは、今後もユーザーにとって真に価値のある情報発信を意識した取り組みを展開し、デジタルマーケティングの進化に貢献していきます。