2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

プレスリリース

Supership株式会社

Yahoo!ショッピング出店者様に向けたコンサルティングサービス 「Supership式コンサルティングプログラム」、Yahoo!コマースパートナーに認定

Supership株式会社(代表取締役社長:大朝 毅 以下、Supership)が提供する「Supership式コンサルティングプログラム」が、ヤフー株式会社(以下、ヤフー)が運営するYahoo!ショッピングのコマースパートナーに認定されたことをお知らせいたします。

Yahoo!コマースパートナー認定

新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて人々の生活スタイルは大きく変化しました。購買行動においても例外ではなく、インターネットの普及とともに需要が高まったECモールやWebサイトでの購買はコロナ禍により一気に加速しました。一方、ECモールの出店者様においてはそうした消費者需要の高まりに実務対応が追いつかず、日々の運営業務で手一杯な現状があります。このような現状を受けSupershipは、Yahoo!ショッピングの出店者様向けに「顧客育成」「集客」「CVR(転換率)」の改善を図る「Supership式コンサルティングプログラム」サービスの提供を2022年3月より開始しています。

この度「Supership式コンサルティングプログラム」が、Yahoo! JAPANコマースパートナー(以下、コマースパートナー)に2022年6月14日に認定されました。コマースパートナーはヤフーに代わって出店者様のニーズに沿って様々なサポートを行う企業で、コマースパートナーの登録にはヤフーが定める審査をクリアすることが求められます。

「Supership式コンサルティングプログラム」ではサービス提供開始後、様々な出店者様のサポートと課題解決を行ってきました。出店者様のビジネスを持続可能な成長へと導くお手伝いをさせていただくことが最も重要なことであると捉え、サービス導入のハードルを下げるため費用は比較的リーズナブルに、契約期間も3カ月間ごとの更新と短い期間で設定しています。

Supershipは今後も「Supership式コンサルティングプログラム」を通じて、Yahoo!ショッピングに出店されている皆様と深く向き合い、店舗の新たな強みと価値の創造に貢献してまいります。

「Supership式コンサルティングプログラム」について

Yahoo!ショッピングの出店者様に向けて、売れている店舗が「戦略的に実施すべき項目」をまとめたコンサルティングプログラムを提供します。
Supershipが独自に解析したデータを用いて、商品名の最適化、ストアマッチ広告、PRオプション運用、新規売り上げの創出など、実務経験豊富なメンバーが店舗運営をサポートします。

サービスページはこちら: https://supership.jp/business/yahooshopping_ecconsultingservice/

Yahoo! JAPANコマースパートナーマーケットプレイス
掲載ページはこちら: https://business-ec.yahoo.co.jp/commerce_partner/biz-apps/437/

Supership株式会社について https://supership.jp/

Supership株式会社は、正確なデータと国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングテクノロジー事業」と、Supershipのデータとデータ活用技術で企業が持つデータや顧客接点の価値最大化を支援する「データイネーブラー事業」を展開するデータテクノロジーカンパニーです。データとテクノロジーの力で世の中の解像度をあげ、新たな価値をパートナーとともに共創していきます。

事業内容:デジタルトランスフォーメーション事業(マーケティングテクノロジー事業、データイネーブラー事業)
所在地 :東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー27階
代表者:代表取締役社長CEO 大朝 毅

【本件に関するお問い合わせ先】
「Supership式コンサルティングプログラム」お問い合わせフォームよりご連絡ください

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