2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

お知らせ

Supership株式会社

ECモール出店者様向けのコンサルティングサービス「Supership式コンサルティングプログラム」が楽天市場出店者様向けのサービスを開始

Supership株式会社(代表取締役社長:大朝 毅 以下、Supership)は、ECモール出店者様向けのコンサルティングサービス「Supership式コンサルティングプログラム」において、新たに楽天市場出店者様向けのサービスを開始しました。

スマートフォンの普及に伴い需要が高まったECモールやサイトでの購買は、新型コロナウイルス感染拡大を受けて更に加速しました。一方、ECモールの出店者様においてはそうした消費者需要の高まりに実務対応が追いつかず、日々の運営業務で手一杯な現状があります。

このような現状を受けSupershipは、2022年3月よりYahoo!ショッピングの出店者様向けに「顧客育成」「集客」「CVR(転換率)」の改善を図る「Supership式コンサルティングプログラム」サービスの提供を開始しました。そしてこのたび、楽天市場の出店者様に向けても同サービスの提供を開始することとなりました。

楽天市場・Yahoo!ショッピングは同じECモールではあるものの、モールごとにメインとなるユーザー層や販促キャンペーンの実施時期などそれぞれの特性が違うため、出店者様の販売に必要なノウハウも異なります。以前より「Supership式コンサルティングプログラム」サービスをご利用いただいておりましたYahoo!ショッピングの出店者様から、楽天市場向けの同サービス提供開始を望むお声を多くいただき、今回のサービス開始に至りました。

これまで様々な出店者様のサポートと課題解決を行ってきましたが、「Supership式コンサルティングプログラム」では出店者様のビジネスを持続可能な成長へと導くお手伝いをさせていただくことが最も重要なことであると捉え、サービス導入のハードルを下げるため費用は比較的リーズナブルに、契約期間も3カ月間ごとの更新と短い期間で設定しています。

Supershipは今後も「Supership式コンサルティングプログラム」を通じて、楽天市場をはじめとするECモールに出店されている皆様と深く向き合い、店舗の新たな強みと価値の創造に貢献してまいります。

Supership株式会社について https://supership.jp/

Supership株式会社は、正確なデータと国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングテクノロジー事業」と、Supershipのデータとデータ活用技術で企業が持つデータや顧客接点の価値最大化を支援する「データイネーブラー事業」を展開するデータテクノロジーカンパニーです。データとテクノロジーの力で世の中の解像度をあげ、新たな価値をパートナーとともに共創していきます。

事業内容:デジタルトランスフォーメーション事業(マーケティングテクノロジー事業、データイネーブラー事業)
所在地 :東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー27階
代表者:代表取締役社長CEO 大朝 毅

「Supership式コンサルティングプログラム」についてのお問い合わせ先

お問い合わせフォームにご連絡ください。
https://supership.jp/business/rakuten_ecconsultingservice/

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