掲載情報
販促会議12月号で、「Supership Touch Gift」によるバロックジャパンリミテッド社の店舗DX推進事例が紹介されました
月刊『販促会議』2024年12月号の特集「『店舗』と『販促』 DXの現在地」において、バロックジャパンリミテッド社の店舗DX推進事例が掲載され、当社が提供する店舗型リテールメディアソリューション「Supership Touch Gift(タッチギフト)」をご紹介いただきました。
2024年3月からタッチギフトを導入いただいている人気アパレルブランド「AZUL BY MOUSSY」。
同ブランドを運営するバロックジャパンリミテッド社 丸山 英一郎氏が、下記のポイントを中心に詳しく解説しています。
- 全国128店舗での一斉導入による導入効果
- 従来型セール施策からの脱却と新しい販促手法の確立
- 店頭スタッフの新たなコミュニケーションツールとしての活用事例
- 今後の展開について
▼ 記事詳細
タイトル:いきなり全店導入の裏側 AZUL BY MOUSSYのタッチ式クーポン活用
URL:https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202412/store-promotion-dx/030867.php
※本記事は有料会員限定となります
今後も、お客さまのビジネス成長に貢献できるソリューションの開発・提供に努めてまいります。
タッチギフトの詳細はこちらからご確認ください。
https://supership.jp/business/touchgift/