2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

掲載情報

販促会議12月号で、「Supership Touch Gift」によるバロックジャパンリミテッド社の店舗DX推進事例が紹介されました

月刊『販促会議』2024年12月号の特集「『店舗』と『販促』 DXの現在地」において、バロックジャパンリミテッド社の店舗DX推進事例が掲載され、当社が提供する店舗型リテールメディアソリューション「Supership Touch Gift(タッチギフト)」をご紹介いただきました。

2024年3月からタッチギフトを導入いただいている人気アパレルブランド「AZUL BY MOUSSY」。

同ブランドを運営するバロックジャパンリミテッド社 丸山 英一郎氏が、下記のポイントを中心に詳しく解説しています。

  • 全国128店舗での一斉導入による導入効果 
  • 従来型セール施策からの脱却と新しい販促手法の確立 
  • 店頭スタッフの新たなコミュニケーションツールとしての活用事例 
  • 今後の展開について

▼ 記事詳細
タイトル:いきなり全店導入の裏側 AZUL BY MOUSSYのタッチ式クーポン活用
URL:https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202412/store-promotion-dx/030867.php

※本記事は有料会員限定となります

今後も、お客さまのビジネス成長に貢献できるソリューションの開発・提供に努めてまいります。

タッチギフトの詳細はこちらからご確認ください。
https://supership.jp/business/touchgift/

PAGETOP