掲載情報

ITmedia ビジネスオンラインで「KDDI Message Cast」 のコールセンターにおける活用についての記事が掲載されました

「ITmedia ビジネスオンライン」にて、法人向けメッセージ配信サービス「KDDI Message Cast」の、コールセンター業務における活用について紹介する記事が掲載されました。

記事では、「KDDI Message Cast」の導入によりオペレーターの負担軽減やお客様満足度の向上につながった事例のほか、SalesforceのAIエージェント「Agentforce」との連携による、顧客ごとに最適化されたメッセージの生成・一斉送信などといった活用例をご紹介しています。

記事は以下のURLからご覧いただけます。ぜひご一読ください。

メールやチャットbotだけでは根本的な解決が難しい理由 コールセンターの体験価値を高める「AI×SMS」活用法/ITmedia ビジネスオンライン(2025年1月14日掲載) 
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2412/12/news007.html

PDF版はこちら

KDDI Message Castは今後も、ユーザーコミュニケーション活動のDX化を促進し、企業におけるさまざまな課題解決に貢献してまいります。

KDDI Message Castの詳細はこちらからご確認ください。
https://sms.supership.jp

PAGETOP