-
セミナーレポート
愛されるより愛したい―恋愛を生み出すサービスのプロダクトオーナーが考えること #愛されるアプリへのベストプラクティス
- アプリマーケティング
-
セミナーレポート
愛されてるつもりが遊ばれていたーフラウド時代に高まるアトリビューションツールの重要性 #愛されるアプリへのベストプラクティス
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- アプリマーケティング
-
セミナーレポート
「キングスナイト -Wrath of the Dark Dragon」アートディレクターが語る #愛されるアプリへのベストプラクティス
- アプリマーケティング
-
プロダクト
「愛されアプリのために…動画リワードはいいぞ!」 #愛されるアプリへのベストプラクティス
- Ad Generation
- SSP
- アプリマーケティング
- 動画リワード
-
プロダクト
UXにこだわったAd Generationの動画リワード広告がさらにパワーアップ!中の人がポイントを解説
- Ad Generation
- SSP
- アプリマーケティング
- 動画リワード
-
プロダクト
niconicoアプリの収益性UP!ドワンゴ流Ad Generationの使いこなし術 #Supershipお客様事例
- Ad Generation
- SSP
- アプリマーケティング
-
セミナーレポート
【C Channel、エキサイト登壇!】ニュースアプリ、動画アプリの運用者向けイベントレポート
- アプリマーケティング
-
コラム
国内唯一のアドフラウド対策技術とは?モメンタム代表と語るデジタル広告の未来
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- デジタルマーケティング
-
コラム
ブランドセーフティなデジタルブランディング成功のポイントは?
- デジタルマーケティング
-
テクノロジー
Unityアプリで動画リワードの自動テスト環境をイチから構築したお話(アドテクセンター通信)
- Ad Generation
- SSP
- エンジニア
-
プロダクト
楽天×Supershipの「IDで生き抜くマルチデバイス時代のデジタルマーケティング」講演レポート
- DSP
- OEM
-
プロダクト
国内最大級の「ScaleOut DSP」って何がスゴイの?中の人が真面目に解説
- DSP
- ScaleOut
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは?
- 1st Partyデータ活用
- OMO
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード