コラム 2019.01.04 経営陣が語る!2019年のSupership コーポレート データドリブン データマーケティングコンサルティング デジタルマーケティング ハイブリッドスタートアップ コラム 2018.12.12 「アドベリフィケーションに関する意識調査2018」結果報告 〜不正広告への認知高まる、過半数の企業が対策に積極的〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ セミナーレポート 2018.11.16 パブリックDMP「Fortuna」でLINE Ads Platformの効果を最大化! #アドテック東京 セミナーレポート DMP Fortuna コラム 2018.11.09 広告主のためのアドベリフィケーション入門(後編)〜4つのステップで“アドベリ”の費用対効果をアップ〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ セミナーレポート 2018.11.08 データ・ドリブン時代に求められる事業開発とは? #KDDI Innovation Makers セミナーレポート コーポレート セミナーレポート 2018.10.31 ITP1.X→2.0の影響規模はどのくらい?二次的影響は?いまさら聞けない「ITP2.0」解説 #Web広告研究会セミナーレポート ITP ScaleOut セミナーレポート 2018.10.30 GDPRとは?日本の個人情報保護法との違いは?いまさら聞けない「GDPR」解説 #Web広告研究会セミナーレポート GDPR プロダクト 2018.10.23 検索エンジン『S4』は導入で終わりではない。クライアントとの関係性を重視する理由に迫る Supership Search Solution(S4) 検索ソリューション セミナーレポート 2018.10.19 SupershipホールディングスCSOが語る!データを中心に据えた3つの事業方針 #Supership事業戦略発表会レポート(後編) DMP コーポレート データマーケティングコンサルティング セミナーレポート 2018.10.18 Supershipホールディングス代表が語る!社名変更の背景と目指す未来 #Supership事業戦略発表会レポート(前編) コーポレート コラム 2018.09.25 広告主のためのアドベリフィケーション入門(前編)〜そもそも何故“アドベリ”が必要?〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ コラム 2018.09.20 “中長期的な事業成長のためのダイレクトマーケティング”を実現するためには? ダイレクトマーケティング ≪< 7 8 9 10 11>≫ Hot Topic おすすめ記事 プロダクト 2024.10.01 オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは? 1st Partyデータ活用 OMO Supership Touch Gift リテールメディア セミナーレポート 2024.04.25 minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート S4Ads セミナーレポート 2023.12.06 【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023) Ad Generation SSP 動画リワード Most Popular 人気記事 セミナーレポート 2019.05.09 大企業×スタートアップのM&Aの成功への方程式 〜Supership HD… M&Aコーポレートハイブリッドスタートアップ プロダクト 2017.09.06 そもそも「OEM」ってなんの略…?ScaleOut DSPの中の人がわか… DSPOEM セミナーレポート 2018.03.23 動画広告の効果的な活用方法 ~最新事例から見る動画広告をタ… 動画広告配信