-
テクノロジー
フリークエンシーキャップ、視聴キャンセルなど…アドジェネの動画リワード広告で新規に追加された4つの新機能をご紹介!
- Ad Generation
- SSP
- エンジニア
- 動画リワード
-
セミナーレポート
目指すは業界の健全な発展!アドフラウドの実態とその対策 #Next Marketing Summit 2018 セッションレポート
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
-
プロダクト
広告主向けアドベリフィケーションサービス「ハイトラ」で10%超のリスク削減に成功! 〜富士通流のブランドセーフティ活用事例〜
- Momentum
- アドベリフィケーション
- ブランドセーフティ
-
プロダクト
サイト内検索は“お客様の声” 〜ECサイトにおける検索機能の役割と改善事例〜 #ネットショップ担当者フォーラム2018春 講演レポート
- Supership Search Solution(S4)
- 検索ソリューション
-
テクノロジー
アドジェネの新広告ロジックで媒体社の収益は実際上がったのか、PMに聞いてみました
- Ad Generation
- SSP
- アプリマーケティング
- エンジニア
-
セミナーレポート
AI×データでマーケティングはどう変わるか!? 〜KDDI×ARISE×Supershipの挑戦〜 #デジタルマーケターズサミット2018 Winter セミナーレポート
- DMP
- Fortuna
- データドリブン
-
セミナーレポート
組織/エンジニアリングマネジメントとしての成長戦略とは?#エンジニア向けカンファレンス「MANABIYA」レポート
- エンジニア
- キャリア
-
セミナーレポート
動画広告の効果的な活用方法 ~最新事例から見る動画広告をターゲティングに活かすには〜 #Japan IT Week 関西 講演レポート
- 動画広告配信
-
プロダクト
変わりゆく顧客とのコミュニケーションのありかた(LAP実践編)#LINE Biz-Solutions Day 2018 Springレポート
- DMP
- Fortuna
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- データドリブン
-
コラム
ネット広告に光を!?アドベリフィケーションの取り組みへの思い
- アドベリフィケーション
-
セミナーレポート
【アドジェネ ビールナイトvol.15】動画ネイティブ、ブレイク祈願!『アプリに動画広告をレイアウトしてみませんか?』レポート
- Ad Generation
- SSP
- アプリマーケティング
-
テクノロジー
アドフラウドの手法と解説
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは?
- 1st Partyデータ活用
- OMO
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード