Ad Generation

Ensuring happiness for our publishers, advertisers, and users

楽しく、自由につかえる、
パブリッシャー向けアドプラットフォーム

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POST COOKIE SOLUTIONパブリッシャーの1st Party Data を活用した
Seller Defined Audiences(SDA)に対応

SDAは「Seller Defined Audiences(セラー・ディファインド・オーディエンス)」の略称で、IAB Tech Labが提唱する3rd Party Cookieの代替技術の一つです。

パブリッシャーが自社のWebサイトやアプリを通じて収集したデータを基に、特定のオーディエンスや消費者グループを定義し、ユーザーデータを外部と共有することなくターゲティング可能なオーディエンスセグメントを作成することで、高単価での販売を実現する戦略を指します。

Cookieレスの環境においても、1st Party Data(ファーストパーティデータ)を効率的かつ安全に活用することで、ターゲットにマッチした広告をユーザーに届けることができ、パブリッシャーの広告在庫の価値を最大限に高めることができます。

SDAについてはこちらをご覧ください

MEDIATIONメディエーション
〜豊富な選択肢から自由に設計〜

Ad Generation(アドジェネ)が提供するAd Exchange、Server to Server(S2S)経由のデマンド事業者に加え、パブリッシャー自身が契約したデマンド事業者をカスタムメディエーションによりSDK、JSタグで自由に配信できます。

※カスタムメディエーションについてはこちら

HIGHLY ADVANCED LOGIC配信アルゴリズム
〜収益最大化を追求した最適化ロジック〜

カスタムメディエーションを含めた全てのデマンド事業者の広告単価を自動的に評価し、リクエスト単位で広告を決定するユニファイドオークション形式を採用。

全てをアドジェネのアルゴリズムに委ねる「自動」最適化配信に加え、パブリッシャーの独自条件による「手動」最適化配信にも対応。

※配信ロジックについてはこちら

HEADER BIDDINGヘッダービディングソリューション

Prebid.jsでのご利用はもちろん、Google Ad Managerの「Exchange Bidding」 、Amazon Publisher Services 「Transparent Ad Marketplace」の公式入札パートナーとして最先端のヘッダービディングソリューションに対応。

アドジェネが提供するAd Exchangeをビッダーとして追加することで、公平で透明性の高い広告取引により更なる収益性の向上が期待できます。

※対応するラッパーソリューション提供事業者は順次拡大しておりますので、お問い合わせください

FORMATマルチデバイス・マルチフォーマット対応

静止画のバナー、ネイティブ(インフィード)はもちろん、
インバナー動画、ネイティブ動画、動画リワード、インタースティシャルなど、豊富な広告フォーマットに対応。

OTHERSその他

各社のレポートをリアルタイムで自動更新

カスタムメディエーションを含め、接続先事業者とのレポート連携により、各社の収益レポートをアドジェネの管理画面でリアルタイムに更新いたします。タイムラグの少ないレポートを基に自動最適化ロジックによる配信調整を行うことで、収益の機会損失を抑えることができるだけでなく、担当者の運用リソースを削減できます。

高精度なユーザーInsightで
マーケティングを加速

高精度で豊富なSupership DATAの活用により、年齢・性別などエンドユーザーのデモグラフィックデータを管理画面で確認することができます。

丁寧なサポート

アドジェネに関するお問い合わせ・ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
サポート担当者がスピーディーにお答えします。

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AD VERIFICATIONアドベリフィケーション

Supershipが加盟しているJICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)のガイドラインに準拠し、
JICDAQからの検証を伴う第三者認証プロセスを経て認証を取得しております。

アドベリフィケーションポリシー

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