Fortuna

Data Management Platform

確かなデータで顧客の理解促進を支援し、
スムーズな施策実現へ導く
マーケター向け課題解決ソリューション

データ活用によりマーケティング課題を解決

コミュニケーション設計にはいくつかの課題がありますが、
Supershipでは、マーケターを悩ませるこれらの課題はデータを活用することで解決できると考えています。

About Hybrid DMP “Fortuna”ハイブリッド型DMP
“Fortuna(フォーチュナ)”が提供する
3つの機能

多様かつ膨大なデータの接続環境を提供し、分析・施策実行をシームレスに実現。
お客様が理想とするマーケティング活動を支援します。

INPUTデータ統合

社内・外に分散しているデータを、Fortunaの柔軟な連携技術によりスムーズに収集・蓄積・統合。
Web・アプリでの行動やCRMデータだけでなく、オフラインデータやパブリックDMPのデータなど、幅広いデータの活用を支援します。

ANALYZE分析

DMPに統合したデータに基づき顧客像を可視化、インサイトを導き出すことが可能です。
分析結果からターゲットセグメントを作成、マーケティングアクションに素早く活用できます。

※一部将来に提供予定の機能も含んでいます。

OUTPUT施策実施

統合したデータを用いて作成したセグメントに対し、多様なツールやプラットフォーム上でリーチを実現します。

NEWS RELEASEニュースリリース・導入事例

お問い合わせ・資料請求はこちらから

お問い合わせ

PAGETOP