Fortuna

Data Management Platform

確かなデータで顧客の理解促進を支援し、
スムーズな施策実現へ導く
マーケター向け課題解決ソリューション

データ活用によりマーケティング課題を解決

コミュニケーション設計にはいくつかの課題がありますが、
Supershipでは、マーケターを悩ませるこれらの課題はデータを活用することで解決できると考えています。

About Public DMP “Fortuna”パブリックDMP
“Fortuna(フォーチュナ)”が提供する
3つの機能

多様かつ膨大なデータの接続環境を提供し、分析・施策実行をシームレスに実現。
お客様が理想とするマーケティング活動を支援します。

INPUTデータ統合

国内最大級のデータ保有数、
かつキャリアデータが利用可能

社内・外に分散しているデータを、Fortunaの柔軟な連携技術によりスムーズに収集・蓄積・統合。
Web・アプリでの行動やCRMデータだけでなく、オフラインデータやパブリックDMPのデータなど、幅広いデータの活用を支援します。

※データの取扱いにあたっては、各関連法令を遵守し、適切な情報セキュリティを確保しています。また、キャリアデータは全て匿名化されており、個人の氏名、番地を含んだ住所、電話番号、メールアドレスなど個人の特定につながる情報は含まれません。

ANALYZE分析

統合データを分析、
最適なカスタムセグメントを作成

DMPに統合したデータに基づき顧客像を可視化、インサイトを導き出すことが可能です。
分析結果からターゲットセグメントを作成、マーケティングアクションに素早く活用できます。

※一部将来に提供予定の機能も含んでいます。

OUTPUT施策実施

「LINE Biz Partner Program」
認定パートナー

統合したデータを用いて作成したセグメントに対し、多様なツールやプラットフォーム上でリーチを実現。
Fortunaを活用したデータ連携により「LINE広告」への最適な広告配信を支援します。
※Supershipは、「LINE Biz Partner Program」における「Technology Partner」として認定されています。

お問い合わせ・資料請求はこちらから

お問い合わせ

NEWS RELEASEニュースリリース・導入事例

お問い合わせ・資料請求はこちらから

お問い合わせ

PAGETOP