ScaleOut

Programmatic Marketing Platform

データとテクノロジーで価値ある
広告配信を実現するアドプラットフォーム

TARGETING正確かつ豊富なデータで
きめ細やかなターゲティング

独自データによるユーザーの属性や興味関心などの精緻なセグメントで的確にアプローチが可能です。

Postal code郵便番号ターゲティング

Supershipが利用可能な高精度なオーディエンスデータの中から郵便番号データを利用したダイレクトなターゲティング配信が可能です。
これにより、新聞の折込チラシに代わるようなユーザーの居住区にあわせた広告配信が実現できます。

また、年齢・性別データやオンライン上の行動履歴をもとにした趣味嗜好カテゴリやクライアントが保有するユーザーデータとの連携によるターゲティングも可能です。

MARKETINGデータが導くインサイトでマーケティングを加速

広告配信前に最適な打ち手を把握することや、広告配信後に詳細な効果の見える化を可能にします。

様々な観点から
ユーザーインサイトと効果を分析

※上記は一例です

AD VERIFICATIONアドベリフィケーションツールを
デフォルトで搭載

ブランド毀損やアドフラウドのリスクを排除した広告配信を実現。ビューアブル計測にも対応しています。

  • Brand Safety

    クライアントのブランド毀損を招きかねない粗悪な掲載面や不適切なページへの広告配信を未然に防ぎ、毀損リスクを排除。クライアントのブランド価値を保護します。

  • Anti-Fraud

    不正ボットへの広告配信や不正な広告計測を未然に防ぐことで、クライアントの広告予算の投資効果を最大化します。
    本当に価値のあるマーケティングを支援します。

  • Viewability

    広告が本当にユーザーに見られているかを計測し、広告の価値を正当に評価できる状態にすることで、より良い広告出稿の設計を実現します。

MOMENTUM

アドベリフィケーション事業を専門とするグループ会社モメンタムとの協業により、透明性の高い健全な広告配信への取り組みを強化しております。
モメンタム社について詳しくはこちら

MULTI DEVICE /
MULTI FORMAT
マルチデバイス・マルチフォーマット対応

ビュースルーコンバージョンにも対応した動画フォーマットをはじめ、各種バナーやインタースティシャル、ネイティブなど、
全ての広告フォーマットに対応しています。
キャンペーンにあわせて最適な広告フォーマットによる広告配信が可能です。

INVENTORY

国内DSPでは最大規模となる月間広告在庫3,000億impを突破。
加えて多くの動画マーケットプレイスとの接続を行うなど動画在庫を重点的に拡大中。

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