-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
ECサイトをリテールメディア化するために必要な準備とは? ‐データ分析に基づいたきめ細やかな提案で、ECサイトにおける広告収益とユーザーベネフィットを最大化するプロダクト「S4Ads」を紹介‐
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
テクノロジー
アドジェネのサービス品質保持のために、QAチームでGASを活用したお話〜エンジニアの備忘録〜
- Ad Generation
- エンジニア
- 動画リワード
-
コラム
リテールメディアとは? ー「小売店舗・ECサイトの新たな収益機会」と「メーカーの効果的な販促プロモーション」を創出する注目の最新マーケティング手法のメリットを紹介ー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
セミナーレポート
【セミナーレポート】地上波×デジタル 過熱する動画広告で継続的に成果を出すには?最新のトレンド事例を交えてお伝えします!【UltraImpression×Supership×Momentum】
- Momentum
- ScaleOut DSP
- UltraImpression
- アドベリフィケーション
- 動画広告
-
セミナーレポート
【モンストに聞いた】広告戦略のイマとミライ、課金型ゲームにおけるハイブリッド型広告マネタイズとは #TGS2022セッションレポート
- Ad Generation
- 動画リワード
-
コラム
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜
- Ad Generation
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
セミナーレポート
デジタル広告投資における企業のリスクマネジメントとは
- Momentum
-
セミナーレポート
【Yahoo! ショッピング&楽天市場】 モールの現在から学ぶ、EC店舗売上拡大の成功のカギ
- Supership ECコンサルティングサービス
-
セミナーレポート
効果的なオンラインプロモーションのために、SNSやインターネット広告運用において必要なリスクマネジメントとは?
- Momentum
-
プロダクト
ECモール出店の課題は、高度なデータ分析力で解決。 売上拡大と効率的な広告運用を「Supership式コンサルティングプログラム」で実現!
- Supership ECコンサルティングサービス
-
テクノロジー
動画リワード「エラー検知機能」でGCPのコストを75%削減したお話〜エンジニアの備忘録〜
- Ad Generation
- エンジニア
- 動画リワード
Hot Topic
おすすめ記事
-
コラム
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜
- Ad Generation
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
コラム
KDDIの位置情報ビッグデータとDATUM STUDIOの高度なデータ分析力で新たなインサイトを導き出す『Location Trends』とは
- DATUM STUDIO
- Location Trends
- 位置情報ソリューションサービス
-
ムービー 資料ダウンロード
【レポート&動画公開!】SMSを活用した顧客ロイヤリティ向上事例セミナー 〜SMSの特長やその活用事例から「顧客接点」強化施策のポイントを探る〜
- SMS配信