Tag #中国市場 プレスリリース 2019.11.18 Supership、日系企業の商品を対象にポジション分析や競合商品との評価比較を行う「中国市場ソーシャルリスニング」を提供開始~中国SNSデータをもとに、中国市場に向けた商品開発、マーケティング戦略立案の有効な判断材料を提供~ インバウンドマーケティング 中国市場 プレスリリース 2019.11.08 Supership、流通企業向けに中国国内SNS分析による「中国トレンドアイテムレポート」を提供開始 ~SNSでの投稿をもとにした人気商品速報ランキングで、タイムリーな販促施策を実現~ インバウンドマーケティング 中国市場 プレスリリース 2019.10.18 Supership、中国におけるインフルエンサーマーケティングを支援する 「KOL評価パッケージ」を提供開始~KOLのアクティブフォロワー数、エンゲージメント数を効果測定で可視化し、 費用対効果の最大化を実現~ インバウンドマーケティング 中国市場 プレスリリース 2019.10.02 Supership、Tencentや百度のAd Exchangeと連携する中国向け広告配信プラットフォーム「京東CLOUD MATRIX 智点(チテン)」を提供開始 ~訪日予兆データを活用したインバウンドマーケティングや越境EC向けのプロモーションが可能に~ インバウンドマーケティング 中国市場 プレスリリース 2019.08.23 SupershipとMininglamp Technology、データマーケティング事業における日本初の戦略的パートナーシップを締結 〜日本と中国におけるクロスボーダーマーケティングを可能にする新規プラットフォームを構築〜 インバウンドマーケティング 中国市場 プレスリリース 2018.09.10 SupershipとKDDI中国、京東クラウドと戦略的パートナーに 〜クラウド技術を活用してデジタル広告事業で中国市場に進出〜 中国市場 プレスリリース 2018.07.05 SupershipとWi2が中国最大のSNS微博(weibo)との戦略的パートナーシップを締結 〜訪日中国人への良質なコンテンツ提供とプロモーションを支援〜 インバウンドマーケティング 中国市場 1