Category
#テクノロジー
-
テクノロジー
アドジェネのサービス品質保持のために、QAチームでGASを活用したお話〜エンジニアの備忘録〜
- Ad Generation
- エンジニア
- 動画リワード
-
テクノロジー
動画リワード「エラー検知機能」でGCPのコストを75%削減したお話〜エンジニアの備忘録〜
- Ad Generation
- エンジニア
- 動画リワード
-
テクノロジー
アプリ内課金と広告収益のハイブリッドマネタイズ!『束縛彼氏』のアドジェネ動画リワード導入事例
- Ad Generation
- 動画リワード
-
テクノロジー 資料ダウンロード
データマーケティングによる顧客体験変革の実現へ〜Salesforceと実現する包括的なCRMサービス 〜
- デジタルマーケティング
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】“エンジニアドリブン”なアドテクノロジーで顧客の課題解決に寄与する
- エンジニア
- テクノロジー
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】膨大なデータを分析し「予測モデル」でクライアントや社会に貢献する
- Fortuna
- エンジニア
- テクノロジー
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】サービス開発の秘訣はテクノロジー×トレンドへのアンテナ 〜インタラクティブに進化する検索の未来とは?
- Supership Search Solution(S4)
- エンジニア
- テクノロジー
-
テクノロジー
パブリッシャーにも、ユーザーにもメリットを!エラー検知機能とCOPPA対応(アドジェネ動画リワード広告 v3.1アップデート)
- Ad Generation
- SSP
- エンジニア
- 動画リワード
-
テクノロジー
「ITP2.0」って?ScaleOutの中の人が解説してみる(勝手に予測もしてみた)
- DSP
- ITP
- ScaleOut
-
テクノロジー
フリークエンシーキャップ、視聴キャンセルなど…アドジェネの動画リワード広告で新規に追加された4つの新機能をご紹介!
- Ad Generation
- SSP
- エンジニア
- 動画リワード
-
テクノロジー
アドジェネの新広告ロジックで媒体社の収益は実際上がったのか、PMに聞いてみました
- Ad Generation
- SSP
- アプリマーケティング
- エンジニア
-
テクノロジー
アドフラウドの手法と解説
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは?
- 1st Partyデータ活用
- OMO
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード