お知らせ

【開催終了】【自社ECサイト運営者必見】Shopifyの事例で知る「成功するサイト構築」と大手ECがサイト内検索に力を入れる理由

Momentumウェビナー 

【開催終了】
【自社ECサイト運営者必見】
Shopifyの事例で知る「成功するサイト構築」と
大手ECがサイト内検索に力を入れる理由

本講演は盛況のうちに終了しました。
多数のご参加を賜り感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響で、急成長を遂げたEC事業ですが、2023年にはコロナ特需が収まり競争が激化していく傾向がみられ、今後は自社ECサイトの顧客名簿を生かした、固定客の獲得がカギになると言われております。
新しい環境が取り巻く中で、ECサイトの立ち上げ/構築部分や、立ち上げ後に利用者を増やすサイト内検索の最適化方法についてご紹介いたします。

トピック

①今注目のShopifyでECサイトを構築するメリットとは
②今更聞けない、IT導入補助金を活用したサイト制作とは
③サイト内検索エンジン攻略入門編、検索エンジンが必要な訳
④ユーザーに愛されるサイト内検索機能とは何か


本セミナーでは実際にShopifyを使ったサイト構築のコンサルタントと大手ECサイトのサイト内検索エンジンのディレクターを務めた講師が、これからのECサイトの運営に必要なノウハウについて、分かりやすく徹底解説いたします。
是非奮ってご参加ください。

2022.11.24 Thu 14:00-15:00

講師プロフィール
メインスピーカー
中桐 賢治(株式会社アドグローブ)
前職にて、デジテルマーケティングを活用したマーケティングのコンサルタントや、ECサイトの検索エンジン周りを中心とした広告収益化のコンサルタントを経験。
現在は、株式会社アドグローブにて前職の経験を活かし、Shopifyを活用したECサイトの立ち上げから商品企画、売上拡大まで、ECサイトの全体的な土台づくりの支援に携わる。
中桐 賢治(株式会社アドグローブ)

メインスピーカー
野本 くらら(Supership株式会社)
当社検索関連ソリューション(以下S4シリーズ)を中心に多数のディレクション・PM業務を経験。
特に、S4シリーズにおいては、これまでの実務経験を活かし、クライアント各社様へご提供するロジック立案から商品開発、市場全体の傾向分析まで行っている。
野本 くらら(Supership株式会社)


参加概要

講座名
【自社ECサイト運営者必見】
Shopifyの事例で知る「成功するサイト構築」と
大手ECがサイト内検索に力を入れる理由
開催日時
2022年11月24日(木)14:00 ~ 15:00 開催
※セミナー開始5分前より、入室いただけます。
受講対象者
自社ECサイトを運営されている事業者様、
自社ECサイト立上げを検討されている事業者様
会場
Zoomによるオンライン配信
定員
30名
受講料
無料
締切
2022年11月22日(火)18:00
注意事項
本セミナーは自社ECサイト・ネットショップを運営されている事業者様や、
自社ECサイトの立上げをご検討されている事業者様が対象となります。
当社と同様のサービスを提供されている企業様の参加はお断りしております。
(お申込み情報より確認させていただきます。)
また録画、録音、撮影、スクリーンショットやダウンロード、
資料の無断転用はご遠慮いただいております。
問い合わせ
本セミナーに関する問い合わせは以下よりお願いいたします。
Supership株式会社(コマースソリューション部)
Email:pj-s4-promotion@supership.jp
受付:10:00~19:00(土日祝日除く)
PAGETOP