掲載情報
日本経済新聞電子版(日経電子版)にSupership Touch Giftについての記事が掲載されました
日本経済新聞社が運営する「日本経済新聞電子版」(日経電子版)に、オンライン・オフライン双方の顧客接点を活用したリテールメディアビジネスを支援する店舗型リテールメディアソリューション「Supership Touch Gift(タッチギフト)」についての記事が掲載されました。
本記事は2024年7月25日に「日経クロストレンド」にて掲載された内容を再構成したもので、2024年3月からタッチギフトを導入いただいている人気アパレルブランド「AZUL BY MOUSSY」を運営するバロックジャパンリミテッド社の村井社長が、導入によるCX向上の効果やユーザーの反響について解説しています。
記事は以下のURLからご覧いただけます。ぜひご一読ください。
バロック、「ランダムクーポン」でセール常態化を脱却https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC304WO0Q4A730C2000000/
(※有料会員限定記事)
今後も、お客さまにとって価値あるサービスを提供できるよう努めてまいります。
タッチギフトの詳細はこちらからご確認ください。
https://supership.jp/business/touchgift