掲載情報
日経クロストレンドにSupership Touch Giftについての記事が掲載されました
マーケティング&イノベーションに特化したデジタルメディア「日経クロストレンド」に、オンライン・オフライン双方の顧客接点を活用したリテールメディアビジネスを支援する店舗型リテールメディアソリューション「Supership Touch Gift(タッチギフト)」についての記事が掲載されました。
今年3月からタッチギフトを導入いただいている人気アパレルブランド「AZUL BY MOUSSY」を運営するバロックジャパンリミテッド社の村井社長が、導入によるCX向上の効果やユーザーの反響について解説しています。
記事は以下のURLからご覧いただけます。ぜひご一読ください。
ランダムクーポンでセール常態化を脱却 利用者の購買率は驚異の6割https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01510
引用:日経クロストレンド 2024年7月25日掲載(日経クロストレンド有料会員限定記事です)
今後も、お客さまにとって価値あるサービスを提供できるよう努めてまいります。
タッチギフトの詳細はこちらからご確認ください。
https://supership.jp/business/touchgift/