2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

イベント

【2/12開催】EC最前線:サイト内の顧客体験価値を最大化する「S4シリーズ × Lazuli PDP」無料ウェビナー

Lazuli株式会社(以下、Lazuli)とSupership株式会社(以下、Supership)は、2025年2月12日(水)に無料オンラインセミナー「EC最前線:サイト内の顧客体験価値を最大化する『S4シリーズ × Lazuli PDP』」を共同で開催します。

急速に進化するEC市場では、顧客体験価値が競争力を左右する重要な要素となっています。本セミナーでは、Supershipが提供するサイト内検索ソリューション「S4」シリーズ(サイト内検索、商品広告、レコメンド機能)と、Lazuliが提供する「Lazuli PDP」(プロダクトデータプラットフォーム)の活用によって、ECサイト内の顧客体験を最大化するための最新手法を解説します。

開催概要

日時:2025年2月12日(水)13:00 – 14:00
場所:Zoom(オンライン)
参加費:無料(事前登録制)
受付締切:2025年2月12日(水)12:00
主催:Lazuli株式会社・Supership株式会社

こんな人におすすめ

・コンバージョン率や顧客満足度向上を目指すECサイト運営者・マーケティング担当者
・EC/ネットスーパー事業を強化したいデジタル推進担当者
・自社商品のEC展開を進めるメーカーのEC/D2C担当者

プログラム

13:00 – 13:05 ウェビナーに関するご案内
13:05 – 13:25 Lazuliが提供するLazuli PDPのご紹介
13:25 – 13:45 Supershipが提供するS4シリーズのご紹介
13:45 – 14:00 パネルディスカッション&質疑応答

登壇者プロフィール

北庄司 英雄 氏(Lazuli株式会社)
VPoS(営業執行役員)

2001年ヤフー株式会社に入社、エンタープライズを中心に黎明期のインターネット広告を活用したデジタルマーケティングの定着化に従事。その後ブライトコーブ、New Relicなどの複数の外資系SaaS企業の日本マーケット立ち上げフェーズに参画、セールスマネジメントとビジネスデベロップメントを強みとする。2020年10月にLazuliのSales Directorとして参画後、2022年2月より同社VPoSに就任。

野本 くらら(Supership株式会社)
データソリューション事業領域 リテールメディア企画部
グロースG グループリーダー

2019年にSupershipへ入社。
検索ソリューションS4シリーズの導入・導入後の支援を行う開発ディレクター並びにS4シリーズの販促全般を担当。
主にS4Adsを扱うグロースグループのリーダーを務める。

PAGETOP