Category
#プレスリリース
-
プレスリリース
Supershipのパブリッシャー向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation」、動画リワード広告において「LINE広告ネットワーク」と接続開始~アドジェネを通じて「LINE」の豊富な広告案件を自社媒体へ配信可能に~
- Ad Generation
- 動画リワード
-
プレスリリース
Supership、リクルートグループのオンライン通販サイト 「ポンパレモール」へサイト内検索「S4」とサイト内商品広告「S4Ads」のソリューション2種を提供 〜同サイト初導入となる検索連動型商品広告で出店者の販促支援を実現〜
- S4
- S4Ads
- 検索ソリューション
-
プレスリリース
Supership、パブリックDMP「Fortuna」においてWEB接客ツール「Flipdesk」とプロダクト連携、データに基づいたシナリオ配信が可能に
- DMP
- Fortuna
-
プレスリリース
SupershipのパブリックDMP「Fortuna」、ブランド広告主向けアドプラットフォーム「PORTO」へ連携開始 〜データとテクノロジーを基盤としたマーケティング領域において連携を推進~
- DMP
- Fortuna
-
プレスリリース
VR映像を演出に生かした新感覚演劇の第2弾、 VR演劇「鈍色とイノセンス ~Mixalive殺人事件 45年目の真実~」を上演 ~観劇チケットが5組10名様に当たるキャンペーンも実施~
- VR
- XRstaduim
-
プレスリリース
「M-1グランプリ 2019」最終決戦と優勝決定の瞬間をVR配信プラットフォーム「XRstadium」でVR配信 〜「auスマートパスプレミアム」会員は12月25日より無料で視聴可能!〜
- XRstaduim
-
プレスリリース
当社における役員異動に関するお知らせ
- コーポレート
-
プレスリリース
Supershipの「ScaleOut DSP」、動画マーケティングプラットフォーム「OPEN8 AD Platform」と接続開始 ~国内のプレミアムメディアで包括的な動画広告配信を実現、@cosmeなどの女性向けメディアへの配信も可能に~
- DSP
- ScaleOut
-
プレスリリース
Supership、日系企業の商品を対象にポジション分析や競合商品との評価比較を行う「中国市場ソーシャルリスニング」を提供開始~中国SNSデータをもとに、中国市場に向けた商品開発、マーケティング戦略立案の有効な判断材料を提供~
- インバウンドマーケティング
- 中国市場
-
プレスリリース
Supership、流通企業向けに中国国内SNS分析による「中国トレンドアイテムレポート」を提供開始 ~SNSでの投稿をもとにした人気商品速報ランキングで、タイムリーな販促施策を実現~
- インバウンドマーケティング
- 中国市場
-
プレスリリース
Supership、中国におけるインフルエンサーマーケティングを支援する 「KOL評価パッケージ」を提供開始~KOLのアクティブフォロワー数、エンゲージメント数を効果測定で可視化し、 費用対効果の最大化を実現~
- インバウンドマーケティング
- 中国市場
-
プレスリリース
Supership、ハイブリッドデータマネジメントで企業のDX課題を解決する 「Datapia」を提供開始 〜エンジニアとマーケターのデータにおけるガバナンス管理、工数削減、活用の簡便化を実現〜
- データマネジメントシステム
- デジタルトランスフォーメーション