-
セミナーレポート
「社内データ活用」、どう進める?何ができる? 〜DATUM STUDIO データ活用セミナーレポート〜
- AI
- データ活用
-
プロダクト
アドジェネ×ヘッダービディングで“良質&高単価”な広告配信を実現 #TimeTree #Supershipお客様事例
- Ad Generation
- SSP
-
セミナーレポート
「大企業×スタートアップ」による共創の舞台裏を語る #Japan M&A Conference 2019 セミナーレポート
-
セミナーレポート
5Gで到来!「データ爆発時代」にどう備える? #KDDI 5G SUMMIT セッションレポート
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
-
セミナーレポート
「令和のネットマーケティングを考える」アドベリフィケーションセミナーレポート 第3回 〜大手アプリマーケ担当が語る!データを活用した攻めと守りのマーケティングの取り組みと事例〜
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- アプリマーケティング
- ブランドセーフティ
-
セミナーレポート
「令和のネットマーケティングを考える」アドベリフィケーションセミナーレポート 第2回 〜パブリッシャーも頑張ってる!自社メディアのブランドセーフティを語ろう〜
- Ad Generation
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
セミナーレポート
「令和のネットマーケティングを考える」アドベリフィケーションセミナーレポート 第1回 〜主要ベンダーが語るアドベリの“今”&これから〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
広告主のためのアドベリフィケーション入門(第4回) 〜「アドベリ最新事情」ネット広告に潜むリスクを調査…新たなアプローチは?〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ブランドセーフティ
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】“エンジニアドリブン”なアドテクノロジーで顧客の課題解決に寄与する
- エンジニア
- テクノロジー
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】膨大なデータを分析し「予測モデル」でクライアントや社会に貢献する
- Fortuna
- エンジニア
- テクノロジー
-
セミナーレポート
大企業×スタートアップのM&Aの成功への方程式 〜Supership HDにおけるM&Aのこれまでとこれから〜
- M&A
- コーポレート
- ハイブリッドスタートアップ
-
プロダクト
データ活用でLAPの広告効果を最大化!トランスコスモス流Fortuna活用事例 #Supershipお客様事例
- DMP
- Fortuna
- データドリブン
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは?
- 1st Partyデータ活用
- OMO
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード