2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

イベント

Supership株式会社

Supership Day 〜アドベリフィケーションの始め方講座〜

Supership Day 

Supership Day
〜アドベリフィケーションの始め方講座〜

2021年1月に開催し非常に高い評価をいただいたウェビナーから、最も重要な内容にポイントを絞り、30分でどのようにアドベリフィケーションを取り組めばよいかがわかるセッションとなっております。

企業のマーケティング活動において、ますますウェートが大きなるインターネット広告ですが、インターネット広告に潜むリスクの理解とその対策の知見がないことで、大きな損失を生み出す事例が数多く見受けられます。

今回は「インターネット広告のリスクを理解し、ブランド毀損なく投資効率が良い広告運用を実行すること」をテーマに、次のような内容を取り上げます。
・無料でできるインターネット広告のリスクへの対応方法
・より高度なアドベリフィケーションを行うための有償オプションの解説

また、広告主様と広告代理店様の間に存在する、「インターネット広告のリスク」に関する認識の違いを解説いたします。

安全かつ効果的なインターネット広告を実施するには、アドベリフィケーションの知見は必須となります。
企業のマーケティング担当者様ならびに広告代理店様は、ぜひご参加ください。

2021.04.27 Tue 16:00-16:30

講師プロフィール
中川 剛(Momentum株式会社)

マーケティング

インターネット広告代理店、広告主企業のマーケティング担当、DSPベンダー勤務などを経て、2020年Momentumに入社。
デジタルマーケティング業務に対して幅広く従事した経験・理解が武器。

中川 剛(Momentum株式会社)

セミナーご参加ありがとうございました。

受付は終了しております。

PAGETOP