2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

イベント

Supership株式会社

Supership Day 〜30分で概要チェック!デジタル広告のリスクとアドベリにおけるグローバルでの認証機関の動き〜

Supership Day 

Supership Day
〜30分で概要チェック!デジタル広告のリスクとアドベリに
おけるグローバルでの認証機関の動き〜

昨今のグローバルのデジタル広告市場において、業界団体による第三者認証は重要とされております。
もちろんアドベリフィケーションについても例外ではなくその潮流に沿っており、日本でも2021年にデジタル広告の第三者認証機関が設立されました。今後、広告主様からアドベリフィケーションに対しての対応有無についての問い合わせが増えることが予想されます。

今回のウェビナーではデジタル広告におけるアドフラウド、ブランドセーフティ関連の問題とその対処方法について、国内外の認証団体の流れを交えて30分で整理します。

2021.06.24 Thu 17:00-17:30

講師プロフィール
中川 剛(Momentum株式会社)

マーケティング

インターネット広告代理店、広告主企業のマーケティング担当、DSPベンダー勤務などを経て、2020年Momentumに入社。
デジタルマーケティング業務に対して幅広く従事した経験・理解が武器。

中川 剛(Momentum株式会社)



PAGETOP