2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

イベント

Supership株式会社

【開催終了】【アプリ事業者必見!】IAPゲームの広告戦略のイマとミライ、課金型ゲームにおけるハイブリッド型広告マネタイズとは(9/15 15:30~ TGSブース内セミナー)

【開催終了】
【アプリ事業者必見!】IAPゲームの広告戦略のイマとミライ、課金型ゲームにおけるハイブリッド型広告マネタイズとは

本講演は盛況のうちに終了しました。
多数のご参加を賜り感謝申し上げます。
講演内容はこちらでレポートしています。
ぜひご一読ください。

2022年9月15日(木)~18日(日)に幕張メッセで開催される東京ゲームショウ2022において、TikTok for Business (Pangle)のブース内で実施するパネルディスカッション形式のセミナーに「Ad Generation」を代表してSupership アドプラットフォーム事業領域 サプライ推進部の中村 夏菜子がゲスト登壇いたします。

昨今、アプリ内課金(IAP)とアプリ内広告を組み合わせて収益を最大化する「ハイブリッド型広告マネタイズ」がグローバルでアプリを提供するパブリッシャーの中で注目を集めています。

Supershipが提供するSSP「Ad Generation」では、株式会社ミクシィが提供するアプリ「モンスターストライク」において、IAP(アプリ内課金)ゲームにおける動画リワード広告を活用した収益最大化を導入の段階からサポートさせていただいております。

グローバルでアプリ向けアドネットワークを提供する「Pangle」が主催する本セミナーでは、TikTok for Business Pangle Business Development Manager 井上 裕貴 氏による進行のもと、IAPゲームのマネタイズにおけるポイントやベストプラクティスについて、株式会社ミクシィのモンスト事業本部 ゲーム運営部 Plan&DirectionG 辻野 優 氏とともにSupership 中村がパネルディスカッション形式でご紹介します。

IAPゲームのアプリ事業者さまにご覧いただきたい内容となっておりますので、是非ブースにお越しくださいませ。

セミナー詳細

【日時】
2022年9月15日(木)15:00-15:30

【テーマ】
IAPゲームの広告戦略のイマとミライ、課金型ゲームにおけるハイブリッド型広告マネタイズとは

【概要】
国内ハイブリッド型広告マネタイズの先駆けである「モンスターストライク」を運営するミクシィ、Ad Generationで多くのIAPゲームの広告マネタイズを支援するSupership、Pangleの3社によるトークセッション。アプリゲームを運営されている方必見です!

【登壇者】

  • TikTok for Business
    Pangle Business Development Manager
    井上 裕貴 氏 (※司会進行)
  • 株式会社ミクシィ
    モンスト事業本部 ゲーム運営部 Plan&DirectionG
    辻野 優 氏
  • Supership株式会社
    アドプラットフォーム事業領域 サプライ推進部 サプライ営業2G Group Leader
    中村 夏菜子

【場所】
東京ゲームショウ2022@幕張メッセ(千葉県千葉市) 内
TikTok for Business / Pangle 出展ブース
ビジネスソリューションコーナー ホール4

PAGETOP