2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。
合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

イベント

Supership株式会社

【開催終了】【11/18(金)16:00開催】@cosmeのユーザーデータを活用して配信!運用型広告の魅力とセグメントTipsを紹介

 

【開催終了】
【11/18(金)16:00開催】
@cosmeのユーザーデータを活用して配信!
運用型広告の魅力とセグメントTipsを紹介

本講演は盛況のうちに終了しました。
多数のご参加を賜り感謝申し上げます。

化粧品や美容に関心が高いユーザー層への確実なターゲティング配信が可能な【@cosme運用型オーディエンス(DSP運用型ディスプレイ広告)】をご紹介するウェビナーを開催いたします。

■ウェビナー概要
国内最大級の美容情報サイト「@cosme」の企画・運営をする株式会社アイスタイルの青井 真也氏と共に、Supershipダイレクトマーケティング推進部の郡司 俊正・河合 麻利子が「DSPの基本情報」や「効果的なクリエイティブ・運用型広告のセグメントの選び方」などのTipsをご紹介いたします。

・DSP広告とは?
・商品カテゴリ閲覧でのセグメントが効果的なのはどんな時か?
・アクション(クチコミ投稿・ブランドフォロー)別のセグメントだと熱量が高いユーザーになる?
・ファネル別の効果的なクリエイティブとは?
など、推奨フォーマットと共にお話しいたします。ご参加いただく皆さまにとって、実施時のご参考となる内容になると考えております。

■こんな方におすすめ
・@cosmeデータを活用した広告配信にご興味のある方
・DSP広告について知りたい/検討中の方
・国内最大級のDSPである「Scale Out DSP」を運営するSupership社から、効果的なTipsについての見解を聞きたい方
・ブランド毀損や広告の透明性に配慮しながら、目的に応じた配信をされたい方

■お申し込みはこちら

■開催日:2022年11月18日(金)16:00〜17:00 / 申込締切:2022年11月18日(金)15:00

PAGETOP