Tag
#ScaleOut
-
コラム
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜
- Ad Generation
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
コラム 資料ダウンロード
Momentumで実現できるアドベリフィケーション対策とは
- Momentum
- ScaleOut
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
プロダクト
ポストCookie時代の到来に備え、SupershipとOracleが描くこれからのコンテクスチュアルターゲティングの未来とは?
- DSP
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
- コンテクスチュアルターゲティング
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
- ポストCookie
-
コラム プロダクト
コンテキスト広告の「GumGum」とScaleOut DSPの連携で実現できることとは
- DSP
- GumGum
- ScaleOut
-
コラム プロダクト
ScaleOut、IAS接続記念対談!2020年、アドベリフィケーションはどう変わる?
- DSP
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
プロダクト
Supershipが提供するInsight分析って?広告配信結果から得られるインサイト活用術
- ScaleOut
-
コラム
Ruby biz グランプリ2018 特別賞受賞記念 〜Supership CTO 山崎が「ScaleOut Ad Platform」誕生の裏側を語る〜
- DSP
- ScaleOut
- エンジニア
- キャリア
- テクノロジー
-
セミナーレポート
ITP1.X→2.0の影響規模はどのくらい?二次的影響は?いまさら聞けない「ITP2.0」解説 #Web広告研究会セミナーレポート
- ITP
- ScaleOut
-
コラム
コンバージョンについて勉強してみる【旧ScaleOutブログより再掲】
- DSP
- ScaleOut
-
テクノロジー
「ITP2.0」って?ScaleOutの中の人が解説してみる(勝手に予測もしてみた)
- DSP
- ITP
- ScaleOut
-
コラム
CPMとは何かを勉強してみる【旧ScaleOutブログより再掲】
- DSP
- ScaleOut
-
コラム
CPCとは何かを勉強してみる
- DSP
- ScaleOut
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
コラム
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜
- Ad Generation
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション