Tag
#Fortuna
-
プロダクト
コロナ禍で需要高まるECサイトの「一見さん」にもおもてなしを。 Flipdesk×Fortunaで進化するWeb接客とは?
- Flipdesk
- Fortuna
-
コラム
今さら聞けない!?「DMP」とは?〜データ活用には不可欠!マーケティング活動の鍵を握る必須ツールを徹底解説〜
- DMP
- Fortuna
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】膨大なデータを分析し「予測モデル」でクライアントや社会に貢献する
- Fortuna
- エンジニア
- テクノロジー
-
プロダクト
データ活用でLAPの広告効果を最大化!トランスコスモス流Fortuna活用事例 #Supershipお客様事例
- DMP
- Fortuna
- データドリブン
-
セミナーレポート
LINE Ads Platformの認定パートナー4社によるデータを活用した最新LAPマーケティング対談 #LINE Biz-Solutions Day 2019
- DMP
- Fortuna
- LAP
- データドリブン
-
セミナーレポート
パブリックDMP「Fortuna」でLINE Ads Platformの効果を最大化! #アドテック東京 セミナーレポート
- DMP
- Fortuna
-
セミナーレポート
AI×データでマーケティングはどう変わるか!? 〜KDDI×ARISE×Supershipの挑戦〜 #デジタルマーケターズサミット2018 Winter セミナーレポート
- DMP
- Fortuna
- データドリブン
-
プロダクト
変わりゆく顧客とのコミュニケーションのありかた(LAP実践編)#LINE Biz-Solutions Day 2018 Springレポート
- DMP
- Fortuna
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- データドリブン
Hot Topic
おすすめ記事
-
コラム
1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア