-
プロダクト
au PAYをマーケティングに活用!キャリアデータと決済データを組み合わせた効果的な販促事例
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング
-
コラム
1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング
-
プロダクト
「Supershipクラウドファンディングサポート」で、プロジェクトのローンチを支援ー有限会社イフ様の事例をご紹介ー
- Supership ECコンサルティングサービス
- Supership クラウドファンディングサポート
-
コラム
OMOとは?ーオンラインとオフラインのチャネルを融合しデータ統合と活用で最適な顧客体験をもたらす、流通・小売業で注目のマーケティング手法と施策例を紹介ー
- OMO
- PROMOTAG
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
「Supershipクラウドファンディングサポート」で、プロジェクトのローンチを支援ー山内二興青果様(北海道余市郡仁木町)の事例をご紹介ー
- Supership ECコンサルティングサービス
- Supership クラウドファンディングサポート
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
ECサイトをリテールメディア化するために必要な準備とは? ‐データ分析に基づいたきめ細やかな提案で、ECサイトにおける広告収益とユーザーベネフィットを最大化するプロダクト「S4Ads」を紹介‐
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
テクノロジー
アドジェネのサービス品質保持のために、QAチームでGASを活用したお話〜エンジニアの備忘録〜
- Ad Generation
- エンジニア
- 動画リワード
-
コラム
リテールメディアとは? ー「小売店舗・ECサイトの新たな収益機会」と「メーカーの効果的な販促プロモーション」を創出する注目の最新マーケティング手法のメリットを紹介ー
- ECサイト
- S4Ads
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
【セミナーレポート】地上波×デジタル 過熱する動画広告で継続的に成果を出すには?最新のトレンド事例を交えてお伝えします!【UltraImpression×Supership×Momentum】
- Momentum
- ScaleOut DSP
- UltraImpression
- アドベリフィケーション
- 動画広告
-
セミナーレポート
【モンストに聞いた】広告戦略のイマとミライ、課金型ゲームにおけるハイブリッド型広告マネタイズとは #TGS2022セッションレポート
- Ad Generation
- 動画リワード
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは?
- 1st Partyデータ活用
- OMO
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード