TAGS #Syn.グループ対談#デジタルマーケティング最前線Ad Generationadgoads.txtAIAppVadorDMPDSPECサイトFlipdeskkeynoteMomentumOEMS4ScaleOutSupershipお客様事例Supershipの広告事業紹介WakuBaWeb接客ツールアドテクセンターアドテックアドフラウド対策アドベリフィケーションアプリイベントインナーコミュニケーションエンジニアキャリアゲート広告コミュニケーションコミュニティセミナーレポートデータ分析デザインビジネスビューアビリティブランドセーフティヘッダービディングマーケティングメディアリクルートロゴ働き方入社式内定式動画リワード動画配信広告愛されるアプリへのベストプラクティス新入社員検索電通PMP
RANKING AI×データでマーケティングはどう変わる... 動画広告の効果的な活用方法 ~最新事例か... 急成長し続けるデータ活用ビジネス市場と最... 調査データからみる、日本のビデオストリー... 組織/エンジニアリングマネジメントとして...
AUTHORS 地田 美紀Supership 広報室 佐々木 小織Supership 広報室 PR&HP担当。SuperMagazineの運営をしています。 宮﨑 拓海Supership 人材開発本部 採用・人材開発グループ GL SuperMagazine編集部 高橋 未枝Supership 広報室 大野 祐輔広告事業本部 アドテクノロジーセンター センター長 立花 匠人材開発本部 採用・人材開発グループ 文屋 賢大アドジェネ部メディアパートナーグループリーダー 佐藤 芳治アドテクセンター QAチーム nagata ryushiアドバンストデータ事業本部 データマーケティング事業部 ビジネスイネーブルメント部 企画G GL 風間 健太郎アドバンストデータ事業本部 データマーケティング事業部 ビジネスイネーブルメント部 企画G 橋爪 梨沙広告事業本部 デマンド事業部 営業2部 ブランドG 迎 昭宏広告事業本部 アドテクセンター 動画リワード プロジェクトマネージャー