Tag
#データマーケティングコンサルティング
-
プロダクト
au PAYをマーケティングに活用!キャリアデータと決済データを組み合わせた効果的な販促事例
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング
-
コラム
1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング
-
セミナーレポート ムービー 資料ダウンロード
宣伝会議サミット2020セミナー動画&資料DL 『社会的コンテキストを無視したデータドリブンマーケティングは受け入れられない』マーケティングの真髄は消費者理解にあり!
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
- パーセプションフロー・モデル
-
セミナーレポート
5Gで到来!「データ爆発時代」にどう備える? #KDDI 5G SUMMIT セッションレポート
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
-
セミナーレポート
データ・ドリブン・マーケティングにおいてマーケターが陥る3つの課題
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
-
コラム
経営陣が語る!2019年のSupership
- コーポレート
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
- ハイブリッドスタートアップ
-
セミナーレポート
SupershipホールディングスCSOが語る!データを中心に据えた3つの事業方針 #Supership事業戦略発表会レポート(後編)
- DMP
- コーポレート
- データマーケティングコンサルティング
-
セミナーレポート
データ分析からデータ活用へ ~資生堂ジャパンのデータ活用事例を交えて~ (後編)
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
-
セミナーレポート
データ分析からデータ活用へ ~資生堂ジャパンのデータ活用事例を交えて~ (前編)
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
-
セミナーレポート
“世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニー”を目指して 〜LIFULLのデータ・ドリブン・マーケティング戦略〜
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
- パーセプションフロー・モデル
-
セミナーレポート
パーセプションフロー・モデルで実現するデータ・ドリブンなマーケティングを解説
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
- パーセプションフロー・モデル
Hot Topic
おすすめ記事
-
コラム
1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア