Category
#セミナーレポート
-
セミナーレポート
【セミナーレポート】地上波×デジタル 過熱する動画広告で継続的に成果を出すには?最新のトレンド事例を交えてお伝えします!【UltraImpression×Supership×Momentum】
- Momentum
- ScaleOut DSP
- UltraImpression
- アドベリフィケーション
- 動画広告
-
セミナーレポート
【モンストに聞いた】広告戦略のイマとミライ、課金型ゲームにおけるハイブリッド型広告マネタイズとは #TGS2022セッションレポート
- Ad Generation
- 動画リワード
-
セミナーレポート
デジタル広告投資における企業のリスクマネジメントとは
- Momentum
-
セミナーレポート
【Yahoo! ショッピング&楽天市場】 モールの現在から学ぶ、EC店舗売上拡大の成功のカギ
- Supership ECコンサルティングサービス
-
セミナーレポート
効果的なオンラインプロモーションのために、SNSやインターネット広告運用において必要なリスクマネジメントとは?
- Momentum
-
セミナーレポート
アプリ上での広告配信におけるブランドセーフティを実現「App Unsafe List」徹底解説!
- Momentum
-
セミナーレポート
フェイクニュース問題に対して インターネット広告業界は何ができるか? 〜0から学ぶフェイクニュース勉強会セミナー〜
- Momentum
-
セミナーレポート
【ワコール×Momentum共催セミナー】ワコールのYouTube広告キャンペーン事例大公開!ブランド認知率、好意度、サイト回遊率…ブランドセーフティ施策がもたらす様々な影響とは?
- Momentum
-
セミナーレポート
【DX推進、AIによる広告運用の自動化、インハウス化…デジタルマーケティングはどう変化する?】 ツールベンダー2社から見た今後のデジタル広告市場の展望
-
セミナーレポート
【レポート】クッキーレス、フェイクニュース、リスク対策、広告健全化…アドテクノロジー企業が考えるこれからのインターネット広告
- Momentum
-
セミナーレポート
【レポート】すげーと言われるために、インターネット広告ができること ~正しいことを正しく行うためには何が必要か〜
- Momentum
-
セミナーレポート ムービー 資料ダウンロード
宣伝会議サミット2020セミナー動画&資料DL 『社会的コンテキストを無視したデータドリブンマーケティングは受け入れられない』マーケティングの真髄は消費者理解にあり!
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
- パーセプションフロー・モデル
Hot Topic
おすすめ記事
-
コラム
1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア