Tag
#DSP
-
コラム プロダクト
コンテキスト広告の「GumGum」とScaleOut DSPの連携で実現できることとは
- DSP
- GumGum
- ScaleOut
-
コラム プロダクト
ScaleOut、IAS接続記念対談!2020年、アドベリフィケーションはどう変わる?
- DSP
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
コラム
Ruby biz グランプリ2018 特別賞受賞記念 〜Supership CTO 山崎が「ScaleOut Ad Platform」誕生の裏側を語る〜
- DSP
- ScaleOut
- エンジニア
- キャリア
- テクノロジー
-
コラム
コンバージョンについて勉強してみる【旧ScaleOutブログより再掲】
- DSP
- ScaleOut
-
テクノロジー
「ITP2.0」って?ScaleOutの中の人が解説してみる(勝手に予測もしてみた)
- DSP
- ITP
- ScaleOut
-
コラム
CPMとは何かを勉強してみる【旧ScaleOutブログより再掲】
- DSP
- ScaleOut
-
コラム
CPCとは何かを勉強してみる
- DSP
- ScaleOut
-
セミナーレポート
急成長し続けるデータ活用ビジネス市場と最新マネタイズ成功事例3つ #Fujitsu Insight 2017講演レポート
- DSP
- OEM
-
テクノロジー
「ads.txt」導入調査結果(Supership調べ)と、 パブリッシャーがチェックすべき導入にあたる注意事項
- Ad Generation
- DSP
- Momentum
- ScaleOut
- SSP
- アドベリフィケーション
-
プロダクト
そもそも「OEM」ってなんの略…?ScaleOut DSPの中の人がわかりやすく解説
- DSP
- OEM
-
プロダクト
楽天×Supershipの「IDで生き抜くマルチデバイス時代のデジタルマーケティング」講演レポート
- DSP
- OEM
-
プロダクト
国内最大級の「ScaleOut DSP」って何がスゴイの?中の人が真面目に解説
- DSP
- ScaleOut
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは?
- 1st Partyデータ活用
- OMO
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード