Tag
#DSP
-
プロダクト
ポストCookie時代の到来に備え、SupershipとOracleが描くこれからのコンテクスチュアルターゲティングの未来とは?
- DSP
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
- コンテクスチュアルターゲティング
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
- ポストCookie
-
コラム プロダクト
コンテキスト広告の「GumGum」とScaleOut DSPの連携で実現できることとは
- DSP
- GumGum
- ScaleOut
-
コラム プロダクト
ScaleOut、IAS接続記念対談!2020年、アドベリフィケーションはどう変わる?
- DSP
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
コラム
Ruby biz グランプリ2018 特別賞受賞記念 〜Supership CTO 山崎が「ScaleOut Ad Platform」誕生の裏側を語る〜
- DSP
- ScaleOut
- エンジニア
- キャリア
- テクノロジー
-
コラム
コンバージョンについて勉強してみる【旧ScaleOutブログより再掲】
- DSP
- ScaleOut
-
テクノロジー
「ITP2.0」って?ScaleOutの中の人が解説してみる(勝手に予測もしてみた)
- DSP
- ITP
- ScaleOut
-
コラム
CPMとは何かを勉強してみる【旧ScaleOutブログより再掲】
- DSP
- ScaleOut
-
コラム
CPCとは何かを勉強してみる
- DSP
- ScaleOut
-
セミナーレポート
急成長し続けるデータ活用ビジネス市場と最新マネタイズ成功事例3つ #Fujitsu Insight 2017講演レポート
- DSP
- OEM
-
テクノロジー
「ads.txt」導入調査結果(Supership調べ)と、 パブリッシャーがチェックすべき導入にあたる注意事項
- Ad Generation
- DSP
- Momentum
- ScaleOut
- SSP
- アドベリフィケーション
-
プロダクト
そもそも「OEM」ってなんの略…?ScaleOut DSPの中の人がわかりやすく解説
- DSP
- OEM
-
プロダクト
楽天×Supershipの「IDで生き抜くマルチデバイス時代のデジタルマーケティング」講演レポート
- DSP
- OEM
Hot Topic
おすすめ記事
-
コラム
1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア