Category
#テクノロジー
-
テクノロジー
動画リワード「エラー検知機能」でGCPのコストを75%削減したお話〜エンジニアの備忘録〜
- Ad Generation
- エンジニア
- 動画リワード
-
テクノロジー
アプリ内課金と広告収益のハイブリッドマネタイズ!『束縛彼氏』のアドジェネ動画リワード導入事例
- Ad Generation
- 動画リワード
-
テクノロジー 資料ダウンロード
データマーケティングによる顧客体験変革の実現へ〜Salesforceと実現する包括的なCRMサービス 〜
- デジタルマーケティング
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】“エンジニアドリブン”なアドテクノロジーで顧客の課題解決に寄与する
- エンジニア
- テクノロジー
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】膨大なデータを分析し「予測モデル」でクライアントや社会に貢献する
- Fortuna
- エンジニア
- テクノロジー
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】サービス開発の秘訣はテクノロジー×トレンドへのアンテナ 〜インタラクティブに進化する検索の未来とは?
- Supership Search Solution(S4)
- エンジニア
- テクノロジー
-
テクノロジー
パブリッシャーにも、ユーザーにもメリットを!エラー検知機能とCOPPA対応(アドジェネ動画リワード広告 v3.1アップデート)
- Ad Generation
- SSP
- エンジニア
- 動画リワード
-
テクノロジー
「ITP2.0」って?ScaleOutの中の人が解説してみる(勝手に予測もしてみた)
- DSP
- ITP
- ScaleOut
-
テクノロジー
フリークエンシーキャップ、視聴キャンセルなど…アドジェネの動画リワード広告で新規に追加された4つの新機能をご紹介!
- Ad Generation
- SSP
- エンジニア
- 動画リワード
-
テクノロジー
アドジェネの新広告ロジックで媒体社の収益は実際上がったのか、PMに聞いてみました
- Ad Generation
- SSP
- アプリマーケティング
- エンジニア
-
テクノロジー
アドフラウドの手法と解説
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
-
テクノロジー
中の人がAd Generation動画リワード広告のオススメ実装方法をアプリのタイプ別に解説!
- Ad Generation
- SSP
- アプリマーケティング
- エンジニア
- 動画リワード
Hot Topic
おすすめ記事
-
コラム
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜
- Ad Generation
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
コラム
KDDIの位置情報ビッグデータとDATUM STUDIOの高度なデータ分析力で新たなインサイトを導き出す『Location Trends』とは
- DATUM STUDIO
- Location Trends
- 位置情報ソリューションサービス
-
コラム 資料ダウンロード
Momentumで実現できるアドベリフィケーション対策とは
- Momentum
- ScaleOut
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ