Tag
#アドベリフィケーション
-
セミナーレポート
【セミナーレポート】地上波×デジタル 過熱する動画広告で継続的に成果を出すには?最新のトレンド事例を交えてお伝えします!【UltraImpression×Supership×Momentum】
- Momentum
- ScaleOut DSP
- UltraImpression
- アドベリフィケーション
- 動画広告
-
コラム
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜
- Ad Generation
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
コラム
最新調査レポート『アドベリフィケーション 意識調査2021』解説
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム 資料ダウンロード
Momentumで実現できるアドベリフィケーション対策とは
- Momentum
- ScaleOut
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
プロダクト
ポストCookie時代の到来に備え、SupershipとOracleが描くこれからのコンテクスチュアルターゲティングの未来とは?
- DSP
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
- コンテクスチュアルターゲティング
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
- ポストCookie
-
ムービー 資料ダウンロード
【レポート&動画公開!】 インターネット広告におけるニューノーマルとしてのアドベリフィケーションについて〜ネット広告健全化に向けた取り組みについて〜
- Momentum
- Supership Day vol.2
- Supership Dayレポート
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
-
コラム プロダクト
ScaleOut、IAS接続記念対談!2020年、アドベリフィケーションはどう変わる?
- DSP
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション
-
コラム
プレイヤーが取るべきアクションは?〜JAA『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』解説記事 by Momentum
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
セミナーレポート
「令和のネットマーケティングを考える」アドベリフィケーションセミナーレポート 第3回 〜大手アプリマーケ担当が語る!データを活用した攻めと守りのマーケティングの取り組みと事例〜
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- アプリマーケティング
- ブランドセーフティ
-
セミナーレポート
「令和のネットマーケティングを考える」アドベリフィケーションセミナーレポート 第2回 〜パブリッシャーも頑張ってる!自社メディアのブランドセーフティを語ろう〜
- Ad Generation
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
セミナーレポート
「令和のネットマーケティングを考える」アドベリフィケーションセミナーレポート 第1回 〜主要ベンダーが語るアドベリの“今”&これから〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
広告主のためのアドベリフィケーション入門(第4回) 〜「アドベリ最新事情」ネット広告に潜むリスクを調査…新たなアプローチは?〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ブランドセーフティ
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
プロダクト
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
- ECサイト
- S4Ads
- リテールメディア
-
コラム
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜
- Ad Generation
- Momentum
- ScaleOut
- アドベリフィケーション