Tag #アドベリフィケーション コラム 2019.03.13 広告主のためのアドベリフィケーション入門(第3回)〜大手企業の事例から学ぶ、“アドベリ”の先進的施策〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ セミナーレポート 2019.01.30 ブランドリスクの危険性と対策方法について #Fujitsu Insight 2018レポート Momentum アドベリフィケーション ブランドセーフティ コラム 2018.12.12 「アドベリフィケーションに関する意識調査2018」結果報告 〜不正広告への認知高まる、過半数の企業が対策に積極的〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ コラム 2018.11.09 広告主のためのアドベリフィケーション入門(後編)〜4つのステップで“アドベリ”の費用対効果をアップ〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ コラム 2018.09.25 広告主のためのアドベリフィケーション入門(前編)〜そもそも何故“アドベリ”が必要?〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ セミナーレポート 2018.09.10 アドフラウドの基本と対策方法をおさらい – アドフラウド勉強会レポート 前編 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション セミナーレポート 2018.06.27 目指すは業界の健全な発展!アドフラウドの実態とその対策 #Next Marketing Summit 2018 セッションレポート Momentum アドフラウド アドベリフィケーション プロダクト 2018.06.19 広告主向けアドベリフィケーションサービス「ハイトラ」で10%超のリスク削減に成功! 〜富士通流のブランドセーフティ活用事例〜 Momentum アドベリフィケーション ブランドセーフティ プロダクト 2018.03.12 変わりゆく顧客とのコミュニケーションのありかた(LAP実践編)#LINE Biz-Solutions Day 2018 Springレポート DMP Fortuna Momentum アドフラウド アドベリフィケーション データドリブン コラム 2018.02.22 ネット広告に光を!?アドベリフィケーションの取り組みへの思い アドベリフィケーション テクノロジー 2018.01.24 アドフラウドの手法と解説 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション テクノロジー 2017.10.26 「ads.txt」導入調査結果(Supership調べ)と、 パブリッシャーがチェックすべき導入にあたる注意事項 Ad Generation DSP Momentum ScaleOut SSP アドベリフィケーション < 1 2 3> Hot Topic おすすめ記事 セミナーレポート 2023.12.06 【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023) Ad Generation SSP 動画リワード コラム 2023.06.21 1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜 1st Partyデータ活用 データマーケティングコンサルティング プロダクト 2023.04.07 Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー ECサイト S4Ads リテールメディア Most Popular 人気記事 セミナーレポート 2023.12.06 【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス… Ad GenerationSSP動画リワード コラム 2023.02.03 リテールメディアとは? ー「小売店舗・ECサイトの新たな収益… ECサイトPROMOTAGS4Adsリテールメディア セミナーレポート 2017.05.15 非ゲームアプリの広告収益最大化のコツ【AppLovinセミナーレ… Ad Generationアプリマーケティング