Tag
#Momentum
-
セミナーレポート
目指すは業界の健全な発展!アドフラウドの実態とその対策 #Next Marketing Summit 2018 セッションレポート
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
-
プロダクト
広告主向けアドベリフィケーションサービス「ハイトラ」で10%超のリスク削減に成功! 〜富士通流のブランドセーフティ活用事例〜
- Momentum
- アドベリフィケーション
- ブランドセーフティ
-
プロダクト
変わりゆく顧客とのコミュニケーションのありかた(LAP実践編)#LINE Biz-Solutions Day 2018 Springレポート
- DMP
- Fortuna
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- データドリブン
-
テクノロジー
アドフラウドの手法と解説
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
-
テクノロジー
「ads.txt」導入調査結果(Supership調べ)と、 パブリッシャーがチェックすべき導入にあたる注意事項
- Ad Generation
- DSP
- Momentum
- ScaleOut
- SSP
- アドベリフィケーション
-
プロダクト
日本での認知度はまだ18%!?デジタル広告配信のデフォルトになりゆく「アドベリフィケーション」への取り組み #セミナーレポート
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
国内唯一のアドフラウド対策技術とは?モメンタム代表と語るデジタル広告の未来
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- デジタルマーケティング