ムービー

【動画&資料ダウンロード】【ブランド・アウェアネスの効果的な向上を実現!】 コロナで変化した生活者行動と効果的な動画広告活用とは?

Supershipグループは「Supership Day」と題して、6月9日(火)〜6月11日(木)の3日間、計6テーマのウェビナーを開催しました。

フォームに入力いただけるとアーカイブ動画を閲覧可能になります。またアンケートにお答えいただけると資料もダウンロード可能です。

【ブランド・アウェアネスの効果的な向上を実現!】 コロナで変化した生活者行動と効果的な動画広告活用とは?

コロナ渦において、世の中はリモート中心の生活に変化しました。生活者の行動形態も大きく変化を迎えました。本セッションでは、Supershipのデータを活用し生活者の行動形式の変化を紐解き、withコロナ時代において効果的にブランド・アウェアネス向上を実現する動画広告活用方法をご紹介させて頂きます。
※今回は広告出稿主様、広告代理店様を対象とした内容となっております。申し訳ございませんが、DSP事業者様ならびにDMP事業者様、パブリッシャー様のお申し込みは差し控えお願いいたします。

講師プロフィール

森脇 啓太(Supership株式会社)

森脇 啓太(Supership株式会社)

ヤフー株式会社を経て、Supership株式会社へ入社。
以降、DSP、DMPのセールス、運用に携わり、2019年よりプロダクト企画部部長として、DSP、DMPの企画をメインとして担当。



PAGETOP