セミナーレポート 2019.02.25 M&A後も仕事を楽しんでる?4人の起業家が語った「Not slow down – 大企業に買収されたからこそできる大きなチャレンジ -」イベントレポート エンジニア キャリア テクノロジー 2019.02.12 パブリッシャーにも、ユーザーにもメリットを!エラー検知機能とCOPPA対応(アドジェネ動画リワード広告 v3.1アップデート) Ad Generation SSP エンジニア 動画リワード セミナーレポート 2019.02.07 【アドジェネ ビールナイトvol.16】当事者に聞こう!今だからこそ、クライアントが求めるメディア・広告枠を考えてみる #セミナーレポート Ad Generation プロダクト 2019.02.05 ECサイトの新たな収益機会を創出!新ソリューション「S4Ads」を5つのポイントでご紹介 S4Ads Supership Search Solution(S4) 商品広告ソリューション セミナーレポート 2019.01.30 ブランドリスクの危険性と対策方法について #Fujitsu Insight 2018レポート Momentum アドベリフィケーション ブランドセーフティ セミナーレポート 2019.01.29 個人情報保護とターゲティング広告の“これから”の関係 #Web広告研究会セミナーレポート GDPR ITP セミナーレポート 2019.01.10 「オープンイノベーションはただの流行か、本当に改新を興すのか」 #iNTERFACE SHIFT 2018レポート ハイブリッドスタートアップ セミナーレポート 2019.01.09 データ・ドリブン・マーケティングにおいてマーケターが陥る3つの課題 データドリブン データマーケティングコンサルティング コラム 2019.01.04 経営陣が語る!2019年のSupership コーポレート データドリブン データマーケティングコンサルティング デジタルマーケティング ハイブリッドスタートアップ コラム 2018.12.12 「アドベリフィケーションに関する意識調査2018」結果報告 〜不正広告への認知高まる、過半数の企業が対策に積極的〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ セミナーレポート 2018.11.16 パブリックDMP「Fortuna」でLINE Ads Platformの効果を最大化! #アドテック東京 セミナーレポート DMP Fortuna コラム 2018.11.09 広告主のためのアドベリフィケーション入門(後編)〜4つのステップで“アドベリ”の費用対効果をアップ〜 Momentum アドフラウド アドベリフィケーション ビューアビリティ ブランドセーフティ ≪< 6 7 8 9 10>≫ Hot Topic おすすめ記事 セミナーレポート 2023.12.06 【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023) Ad Generation SSP 動画リワード コラム 2023.06.21 1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜 1st Partyデータ活用 データマーケティングコンサルティング プロダクト 2023.04.07 Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー ECサイト S4Ads リテールメディア Most Popular 人気記事 セミナーレポート 2023.12.06 【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス… Ad GenerationSSP動画リワード セミナーレポート 2018.03.23 動画広告の効果的な活用方法 ~最新事例から見る動画広告をタ… 動画広告配信 プロダクト 2021.01.22 コロナ禍で需要高まるECサイトの「一見さん」にもおもてなし… FlipdeskFortuna