Category
#コラム
-
コラム
広告主のためのアドベリフィケーション入門(後編)〜4つのステップで“アドベリ”の費用対効果をアップ〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
広告主のためのアドベリフィケーション入門(前編)〜そもそも何故“アドベリ”が必要?〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
“中長期的な事業成長のためのダイレクトマーケティング”を実現するためには?
- ダイレクトマーケティング
-
コラム
コンバージョンについて勉強してみる【旧ScaleOutブログより再掲】
- DSP
- ScaleOut
-
コラム
CPMとは何かを勉強してみる【旧ScaleOutブログより再掲】
- DSP
- ScaleOut
-
コラム
CPCとは何かを勉強してみる
- DSP
- ScaleOut
-
コラム
ネット広告に光を!?アドベリフィケーションの取り組みへの思い
- アドベリフィケーション
-
コラム
「Smartphone Game Festival in Tokyo2017」にて、「Ad Generation」が出展・セミナーを開催いたしました
- Ad Generation
- SSP
-
コラム
高度な技術力でSupershipのアドプロダクトを支える「アドテクセンター勉強会」って!?
- エンジニア
-
コラム
Supership経営陣が語る!急成長の理由と目指す未来は? #創業2周年記念インタビュー
-
コラム
国内唯一のアドフラウド対策技術とは?モメンタム代表と語るデジタル広告の未来
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- デジタルマーケティング
-
コラム
ブランドセーフティなデジタルブランディング成功のポイントは?
- デジタルマーケティング
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは?
- 1st Partyデータ活用
- OMO
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード