-
テクノロジー
動画リワード「エラー検知機能」でGCPのコストを75%削減したお話〜エンジニアの備忘録〜
- Ad Generation
- エンジニア
- 動画リワード
-
セミナーレポート
アプリ上での広告配信におけるブランドセーフティを実現「App Unsafe List」徹底解説!
- Momentum
-
セミナーレポート
フェイクニュース問題に対して インターネット広告業界は何ができるか? 〜0から学ぶフェイクニュース勉強会セミナー〜
- Momentum
-
テクノロジー
アプリ内課金と広告収益のハイブリッドマネタイズ!『束縛彼氏』のアドジェネ動画リワード導入事例
- Ad Generation
- 動画リワード
-
セミナーレポート
【ワコール×Momentum共催セミナー】ワコールのYouTube広告キャンペーン事例大公開!ブランド認知率、好意度、サイト回遊率…ブランドセーフティ施策がもたらす様々な影響とは?
- Momentum
-
セミナーレポート
【DX推進、AIによる広告運用の自動化、インハウス化…デジタルマーケティングはどう変化する?】 ツールベンダー2社から見た今後のデジタル広告市場の展望
-
プロダクト
Yahoo!ショッピング出店者様に向けたコンサルティングサービスで「勝手に売れる」仕組みをつくる。〜コロナ禍で変化した消費行動、今こそECサイトの強化を。
- Supership ECコンサルティングサービス
-
コラム
最新調査レポート『アドベリフィケーション 意識調査2021』解説
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
KDDIの位置情報ビッグデータを活用した『Location Trends』紹介 〜都道府県別レポートの活用事例〜
- DATUM STUDIO
- Location Trends
- 位置情報ソリューションサービス
-
コラム
『GANMA!』のケーススタディ 動画リワードでAd Generationを活用
- Ad Generation
- 動画リワード
-
セミナーレポート
【レポート】クッキーレス、フェイクニュース、リスク対策、広告健全化…アドテクノロジー企業が考えるこれからのインターネット広告
- Momentum
-
セミナーレポート
【レポート】すげーと言われるために、インターネット広告ができること ~正しいことを正しく行うためには何が必要か〜
- Momentum
Hot Topic
おすすめ記事
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード
-
コラム
1st Partyデータ(1st party data)を活用したコンテンツレコメンデーション最適化 〜KDDIとSupershipの取り組み事例〜
- 1st Partyデータ活用
- データマーケティングコンサルティング