-
セミナーレポート
「令和のネットマーケティングを考える」アドベリフィケーションセミナーレポート 第2回 〜パブリッシャーも頑張ってる!自社メディアのブランドセーフティを語ろう〜
- Ad Generation
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
セミナーレポート
「令和のネットマーケティングを考える」アドベリフィケーションセミナーレポート 第1回 〜主要ベンダーが語るアドベリの“今”&これから〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
広告主のためのアドベリフィケーション入門(第4回) 〜「アドベリ最新事情」ネット広告に潜むリスクを調査…新たなアプローチは?〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ブランドセーフティ
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】“エンジニアドリブン”なアドテクノロジーで顧客の課題解決に寄与する
- エンジニア
- テクノロジー
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】膨大なデータを分析し「予測モデル」でクライアントや社会に貢献する
- Fortuna
- エンジニア
- テクノロジー
-
セミナーレポート
大企業×スタートアップのM&Aの成功への方程式 〜Supership HDにおけるM&Aのこれまでとこれから〜
- M&A
- コーポレート
- ハイブリッドスタートアップ
-
プロダクト
データ活用でLAPの広告効果を最大化!トランスコスモス流Fortuna活用事例 #Supershipお客様事例
- DMP
- Fortuna
- データドリブン
-
テクノロジー
【Inside SuperTech】サービス開発の秘訣はテクノロジー×トレンドへのアンテナ 〜インタラクティブに進化する検索の未来とは?
- Supership Search Solution(S4)
- エンジニア
- テクノロジー
-
セミナーレポート
LINE Ads Platformの認定パートナー4社によるデータを活用した最新LAPマーケティング対談 #LINE Biz-Solutions Day 2019
- DMP
- Fortuna
- LAP
- データドリブン
-
コラム
広告主のためのアドベリフィケーション入門(第3回)〜大手企業の事例から学ぶ、“アドベリ”の先進的施策〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
プロダクト
Supershipが提供するInsight分析って?広告配信結果から得られるインサイト活用術
- ScaleOut
-
コラム
Ruby biz グランプリ2018 特別賞受賞記念 〜Supership CTO 山崎が「ScaleOut Ad Platform」誕生の裏側を語る〜
- DSP
- ScaleOut
- エンジニア
- キャリア
- テクノロジー