Category
#コラム
-
コラム
今さら聞けない!?「DMP」とは?〜データ活用には不可欠!マーケティング活動の鍵を握る必須ツールを徹底解説〜
- DMP
- Fortuna
-
コラム
ECサイト担当者は知っておきたい!「サイト内検索」を徹底解説 〜あなたのサイト、ちゃんと“検索”できてますか?〜
- S4Ads
- Supership Search Solution(S4)
- 検索ソリューション
-
コラム
Supershipエンジニア×小学生で「学校の好きなところを集めた動画サイトを作ろう! 」プロジェクトレポート 〜サイト完成!編〜
- エンジニア
- プログラミング教育
-
コラム
優秀なデータサイエンティストチームをつくるために意識すべきは「ダイバーシティ」 #Supershipデータサイエンティストインタビュー
- キャリア
- データサイエンティスト
-
コラム
Supershipエンジニア×小学生で「学校の好きなところを集めた動画サイトを作ろう! 」プロジェクトレポート 〜PJ始動!編〜
- エンジニア
- プログラミング教育
-
コラム
プレイヤーが取るべきアクションは?〜JAA『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』解説記事 by Momentum
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
「2020年、Supershipグループはネクストステージへ」 #Supershipホールディングス・代表バトンタッチ対談
- コーポレート
-
コラム
広告主のためのアドベリフィケーション入門(第4回) 〜「アドベリ最新事情」ネット広告に潜むリスクを調査…新たなアプローチは?〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ブランドセーフティ
-
コラム
広告主のためのアドベリフィケーション入門(第3回)〜大手企業の事例から学ぶ、“アドベリ”の先進的施策〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
-
コラム
Ruby biz グランプリ2018 特別賞受賞記念 〜Supership CTO 山崎が「ScaleOut Ad Platform」誕生の裏側を語る〜
- DSP
- ScaleOut
- エンジニア
- キャリア
- テクノロジー
-
コラム
経営陣が語る!2019年のSupership
- コーポレート
- データドリブン
- データマーケティングコンサルティング
- デジタルマーケティング
- ハイブリッドスタートアップ
-
コラム
「アドベリフィケーションに関する意識調査2018」結果報告 〜不正広告への認知高まる、過半数の企業が対策に積極的〜
- Momentum
- アドフラウド
- アドベリフィケーション
- ビューアビリティ
- ブランドセーフティ
Hot Topic
おすすめ記事
-
プロダクト
オンオフデータをシームレスに連携!店舗型リテールメディア「Supership Touch Gift(タッチギフト)」とは?
- 1st Partyデータ活用
- OMO
- Supership Touch Gift
- リテールメディア
-
セミナーレポート
minne byGMOペパボが実践:商品広告を活用した「ECサイトのリテールメディア化」で何が起きた?成功の秘訣とその成果 〜イーコマースフェア 東京 2024セミナーレポート
- S4Ads
-
セミナーレポート
【2023最新版】ゲームアプリ広告収益化のベストプラクティス(Ad Generation講演レポート@ゲームビジネスカンファレンス2023)
- Ad Generation
- SSP
- 動画リワード